健康と美容 カイロとアロマのサロンを女性が経営してるブログ

癒し・健康・美容・フォーチュン・ハッピー さまざまなカテゴリーの豆知識〜最新トピックまで さまざまな情報をリッチに発信しています

日々の生活を良くする前向きな言葉


【日々の生活を良くする前向きな言葉】

今日は日々の生活を良くする前向きな言葉を
いくつかご紹介します
言葉は私たちの生活をつくり人生を
プラスにもマイナスにもしてくれます!

そして大きな影響を与えてくれるものです
ポジティブな言葉はいい雰囲気を引き寄せ
人生をより良いものに導いてくれます
元気が出る言葉を使うことで
幸せが増えて使えば使うほど
人生が素晴らしくなっていきます

いつも使える言葉ですので
毎朝、口に出して、ぜひ使ってみて下さい


今日も素晴らしい日だな

最近天気がずっといいね

○○している時の○○が好き

○○に感謝しています

すべて上手くいっています

私の彼/彼女は本当に素晴らしい人

私は○○で本当に幸せ者

最高の気分!

とってもワクワクする

人生最高!

○○を誇りに思っています

○○がとても好き

○○があって幸せ

最高の○○を手に入れました

笑えてくる

今日はいい日だった

ありがとう

○○のおかげです

あなたは素晴らしい友だち/夫/妻/子どもです

それ最高におもしろいね

○○がもう待ちきれない

日常の会話でポジティブな言葉を使って
素晴らしい人生を引き寄せましょう~

最後まで読んでいただいてありがとうございました
 
 

【まぎんこカレッジ】は
こんな方におすすめです
SNSで集客する方法がわからない方
SNSで収益を得る方法がわからない方 
・旬なSNSの知識を手に入れたい方
SNSで何をやったらいいのかわからない方

SNSの友達の数が少ないと人生損しますよ~
友達の数が多いと仕事の依頼が
来るようになります!

お気軽にメッセージでお問い合わせください♪

 

 

maginko123.hatenablog.com